2018年10月08日

爆裂祭 注目!の新製品

ようこそBIA:BATTLE INTELLIGENCE AGENCYへ!
さる10月7日に開催された爆裂祭、注目の新製品を2点ほど紹介。
爆裂祭 注目!の新製品
まずはKSC”M9A3”。惜しくも米軍採用には至りませんでしたが、カッコよさはさずが!早期の発売を望むところですね。
次はこちら、
爆裂祭 注目!の新製品
ETU搭載で、セミのキレが抜群なうえ、バッテリーが11.1v対応なので、フルのサイクルもなかなかのモン。年内発売を目指しているそうなので、期待が高まります。正規ライセンスで刻印もバッチリ、こだわり派も満足いきそうな逸品でした。




Posted by BIA  at 20:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。