スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年12月19日

本日最終日!ヤフオク出品中!

ようこそBIA:BATTLE INTELLIGENCE AGENCYへ!
本日最終日です!

<実>から、電動ガン、ガスブロ、トレポンパーツに至るまでたくさん出品中です!アクセサリー類も充実・・・

https://auctions.yahoo.co.jp/openuser/jp/show/mystatus?select=selling

本日最終日、お得なクーポンをGETして入札しちゃってくださいね!

  


Posted by BIA  at 13:29Comments(0)

2021年12月18日

12月18日の記事

ようこそBIA:BATTLE INTELLIGENCE AGENCYへ!
ハンドガードも揃ってます!

ご存じNOVESKE!
長さや、M-LOK,Key-Modなど各種揃えてますからね~
お好みに合わせてチョイスしてください!


7インチ/M-LOK
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t1025741331

9インチ/Key-Mod
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u1025748055

15インチ/M-LOK
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m1025758416

他にも大人気!GEISSELE MK4 FEDERAL FDE 10インチなんかも出品中です!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h1025940168

他にもガッツリありますから、ぜひチェックしてみてくださいね~
  


Posted by BIA  at 19:43Comments(0)

2021年12月17日

レア物!? ヤフオク出品中~

ようこそBIA:BATTLE INTELLIGENCE AGENCYへ!
今回もアクセサリーのご紹介です!

のっけからレア アクセサリーではないですか!ww
G&P製 NOVESKE IRON SIGHT デス・・・
説明のしようもないですよね・・・探していた方はぜひお見逃しなく!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c1025762907

次もレアだっちゅうーのww
MAGPUL PTS PMAG P-MAG しかもFG フォリッジグレーンの20連タイプなんて、見たことない!って方も多いのではないでしょうか・・・
ひと味違うドレスアップにぜひ!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e1025906541

最後もレアだねぇWW
APS/EMG NOVESKE SPACE INVADER HBPDW ストックです!
何がレアって、単品売りしてないですから・・・
これだけ欲しくっても、買えないんですから・・・
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p1025930720

まだまだネタありますからね~チェックよろです!
  


Posted by BIA  at 20:24Comments(0)

2021年12月16日

ヤフオク出品! 人気アクセサリーも!

ようこそBIA:BATTLE INTELLIGENCE AGENCYへ!
汎用アクセサリーも充実のラインナップです!

G&P DBAL-A2 PEQ-15A!銃を盛るのに欠かせないレーザーオプティクスですね~
これ一つ載せるだけでも随分と雰囲気が変わるし、しかも信頼のG&P製(メタル)ですから、銃のドレスアップにぜひどうぞ!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e1025755988

お次はMADBUL製のKAC 556 QDC CQB サプレッサーです。
これまた銃の見た目がグッとアップするアイテムです!
最近だとSANDMANが話題になりましたが、伝統のKACもお好きな方多いんじゃないでしょうか?
パンチングが個性を発揮するので、フィールドで目立っちゃってください!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v1025674126

今日のラストはコレ!MAGPUL PTS MBUS 2 。
そこら辺のレプリカとは一線を画す、いや実物さながらと言っていいほどの品質は、銃に付けた時の満足度が違います!
ぜひともそのハイクオリティーを手に取ってみてください!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r1025766512

他にもたくさんアクセサリー類を出してますので、ぜひチェックしてみてくださいね~  


Posted by BIA  at 21:46Comments(0)

2021年12月15日

トレポンパーツ!ヤフオク出品中!

ようこそBIA:BATTLE INTELLIGENCE AGENCYへ!
トレポン向けのブツもご用意してますよ!

トップバッターはコチラ! TTI VLTOR MUR FCC製 PTW用 TR-1 アッパーキットです!
ジョンウィックになりきるにはマストアイテム、ですよね~

BCMロアーに合わせてもイケテルライフルになりそうな予感!?
パーツ単品売りはなかなか無いと思いますから、ぜひGETしてください!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e1025758466

第二打者はオータニ級のこちら!実物 DANIEL DEFENSE MUZZLE DIVICEです!
なんと現地で実際に使われていたという、まさにリアルな逸品です。

トレポンだけ、というわけではないですが・・・拘り派の方にはなんとも興味深いお品ではないでしょうか?
二度と手に入らないかもしれない超絶レアアイテムを、この機会にぜひ!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b1025665418

三番手はガスブロでも∞でもいける、実物 新品 B5 SYSTEMS TYPE 23 P-GRIP~

角度が立っていて保持しやすく、しかも他とは被りにくいニクイヤツw(そのうえお安く出てるんで、早めに入札しちゃった方がイイかな・・・)
どんどん市場から姿を消し始めているので、そーいう意味でもお早めに!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j1020484887

いつもながら、他にもたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください!  


Posted by BIA  at 21:45Comments(0)

2021年12月14日

入手困難!? ヤフオク出品中!

ようこそBIA:BATTLE INTELLIGENCE AGENCYへ!
今日は電動ガン用パーツのご紹介デス!

よもやよもや! BCM AIRのメカボ・チャンバー・モーターのセットです!
あのBCM AIR MCMR 11.5 AEGの心臓部ですよ!しかも未使用・・・
電子トリガー搭載の「VIRGO」仕様で、プリコックや3点バーストなど思いのまま!
一度体験したらもう戻れない・・・そんなVFCの最新システムを手に入れるチャンス!お好きなレシーバーにインストールしてゲームで活躍してください!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u1025667097

いやはや、これがラス1になってしまいました・・・
これを逃すと、スタンダードでNOVESKE GEN3はもう組めない???かもしれませんよ~
ハンドガードも各種出品中ですので、合わせてGETしちゃってください!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h1025751416

これまたレアな逸品ですな!
PTSのERGOタイプグリップです!
スタンダードでFBI HRT組んでて探してる方もいらっしゃるはず!
もう2度と会えないかもしれないレアパーツですからね、思う存分入札しちゃいましょうww
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c1025758640

ともかく今週は、今年最後のご奉公ですし、キャンペーンも開催中ですからお得にGETしてくださいね~
  


Posted by BIA  at 20:30Comments(0)

2021年12月13日

ヤフオク出品中!! 

ようこそBIA:BATTLE INTELLIGENCE AGENCYへ!

今年最後のご奉仕!メッチャ盛りモリで出品中デス!

先ずは<実>パーツから!

言わずと知れたDD DANIEL DEFENSE のサイトセット、ストックコンボです!

DDファンのみならず、MK18系の組合せでも重宝するこちらのセット、入荷してもすーぐ完売しちゃいますよね~このチャンスをお見逃しなく!

サイトセット
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s1025672510

ストックコンボ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x1025666145

そして!
GEISSELEのトリガーガードです!
もちろん<実>ですよ~
何気ないオシャレって感じでいいですよね~
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p1021482112

今週はいっぺんに出し切れないくらい、たくさん出品予定ですからね、毎日チェックすれば掘り出し物に出会えるかも(^^♪

ボーナスも出たことだし、ぜひチェックしてみてくださいね~  


Posted by BIA  at 20:53Comments(0)

2021年12月10日

ヤフオク出品予告! 来週こうご期待!

ようこそBIA:BATTLE INTELLIGENCE AGENCYへ!

皆さん、ボーーーーナス出ましたかぁ~

出ましたよね!

そんなタイミングでバッチリ出品しちゃいますよ~

ぜひ来週のヤフオクにご期待ください!(^^♪
  


Posted by BIA  at 20:00Comments(0)