スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年02月15日

MAGPUL PMAG for PTW

ようこそBIA:BATTLE INTELLIGENCE AGENCYへ!
今回はZSHOTがPTW向けに加工した<実>MAGPUL PMAG40を紹介!
この製品、加工するために袋から一度取り出したはずなのに、袋がふさがっている・・・。マジック?
なので、下部をカッターにて開封、早速みていきましょ。


これ、かなりながーーいんですけど、パッと見わからないので、
FCCのGEN3と比較。
ながい、ですよね?

実物のディテールは残されてます。

中にはPTWのマガジンがすっぽり。

これ、FCCのNOVESKE用に購入したんですが、なんとマガジンストップが効かない!つまり使えない!!
原因は、<実>とレプのシームというか枠の位置。<実>の方がわずかに位置が高いため、マグウェルに干渉してしまうんです。

せめて気分だけでも味わおうと・・・
こんな感じ。
しかたないので、SR-30で使うことに。弾上がり・ボルトストップも問題なく作動。

取り回しのしやすさはスポイルされるでしょうが、フィールドで見かけないアイテムなので、一味違った演出にはなると思います。
それほど高くないし、おひとついかがですか??  


Posted by BIA  at 20:15Comments(0)PTW

2018年10月21日

SYSTEMA PTW OWVER'S COLLECTION

ようこそBIA:BATTLE INTELLIGENCE AGENCYへ!

割と前のハナシになりますが、SYSTEMA PTWのオーナー本が出版されてます。
BDUでなくタキシードをきているあたりがPTWの高貴さを良く表してます。
中身はというと、これでもか!ってくらいカスタムしたPTWのオンパレード。実盛りモリ、いったいどこで手に入れてるんだ????といった先ず日本で目にすることのないパーツだらけ・・・
しかしカスタムのお手本にはPTWだけでなく、STDにも非常に参考になります。
でも、これ一冊に掲載されている銃の総額っていったいイクラにナルンダロウ・・・第二弾が待たれますな!   


Posted by BIA  at 20:10Comments(0)PTW