スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2024年02月17日

明日最終日!割引あり!?ヤフオク出品中!

ようこそBIA:BATTLE INTELLIGENCE AGENCYへ!
今週も<実><レア>バッチリですよ~
最初は実物 DANIEL DEFENSE FSP です!

FEAR TOMORROW の実銃をインスパイヤしたセット!
もちろん、他のイケてるセッティングにもご活用いただける、お得なセットですからね~
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j1124666625

そしてこれまたレア~な逸品、NOVESKE PRIME PTW レシーバーです!
オールドスクールに組むもよし、なんなら再刻印のベースとして使ってもよし、と今は見かけることも少なくなったPRIMEのトレポン用レシーバーをお見逃しなく~
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k1124672419

最後は<実>DANIEL DEFENSE ポートカバー!ある時買っておかないと、次いつ手に入るか分からないビミョーなパーツですよねw
ある時買っときましょ!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q1124675008

ってなことで、お得なクーポンを利用してお安くGETしちゃってくださいね!
  


Posted by BIA  at 20:55Comments(0)

2024年02月09日

ヤフオク出品! レアものあります!

ようこそBIA:BATTLE INTELLIGENCE AGENCYへ!
今週もレア物ザックザクですよ~

先ずはこちら!実物 新品 GEISSELE SMR MK16 Super Modular Rail 9.3インチ ODG!
ガイズリーといえばODG!お安くゲットできるチャンスかも~
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1123768931

そしてコチラ!同じくGEISSELEのPremium Mil-Spec バッファーチューブ ODG !
ハンドガードと合わせてセッティングしてはいかがでしょ~
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f1123769700

さらにコチラ!またまた同じくGEISSELE のUltra Precision ウルトラ トリガーガード !この3点セットで組んじゃえば目立つこと間違いなし!
ODGのレプリカはほとんど見かけることもないので、<実>っぽさが際立ちますよね?www
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n1123765659

他にも沢山出品中ですのでチェケラ!かましてくださいね~

  


Posted by BIA  at 20:46Comments(0)