2023年06月30日

ヤフオク!おかわり出品中~

ようこそBIA:BATTLE INTELLIGENCE AGENCYへ!
今夜もヤフオク情報です~

ヤフオク!おかわり出品中~

いやぁガスブロの季節到来!ってことで、東京マルイ MWS GBB ロアレシーバー ASSYでっす!
再刻印するもよし、替えロアーにするもよし、はたまたコンバージョンに使うもし、余らすとこがないクジラみたいなMWSロアーですww
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1097186838

そして~
ヤフオク!おかわり出品中~

お安くGETできるチャンスなのが、こちらの実物 新品 MAGPUL M-LOK レールカバー TYPE2!
元値もそんなに高くはないですが、まとめ買いは如何ですか?
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l1097199270

まだまだ~
ヤフオク!おかわり出品中~

RADIAN NOVESKE チャージングハンドル!
FDEの差し色がオシャレですね~
使用感も少ない美品なので、個性をだすのにイイかも~
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s1097166379

他にもあるのでチェックしてみてくださいね!




Posted by BIA  at 22:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。