2023年06月24日

明日最終日!割引あり!?ヤフオク出品中!

ようこそBIA:BATTLE INTELLIGENCE AGENCYへ!
ヤフオク情報の時間ですよ~www
明日最終日!割引あり!?ヤフオク出品中!

これは珍しい~いや、珍しい!www
実物 MAGPUL CTR ストック FG フォリッジグリーン!
もう市場では絶滅危惧種、いや絶滅してますので買い逃していた方には青天の霹靂ですね!
し  か  も  紛れもない<実>になりますから、こりゃGETするしかないですね~
この機会を逃したら、次いつお目に掛かれるか分からない逸品です。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h1095970407

明日最終日!割引あり!?ヤフオク出品中!

珍しさなら、こいつも引けを取らないかも??新品 実物 B5 BRAVO STOCK PGRIP 23 ODです。ODはなっかなか会えないカラーですし、しかもグリップとセットなんて、カモがネギしょってきてるようなもんじゃないですか!www
ある時にGETしとかないと後悔するカモ?
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q1095964178

明日最終日!割引あり!?ヤフオク出品中!

最後は一家に一個、NOVESKE KX5 MADBULL!ww
まだお持ちでない方は、お安くGETできるチャンスですので、気楽に入札してくださいね。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t1095958845

と、ゆーわけで、明日最終日なので、お見逃しないよう~




Posted by BIA  at 22:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。