2023年06月21日

ヤフオク出品! レアものあります!

ようこそBIA:BATTLE INTELLIGENCE AGENCYへ!
久しぶりのヤフオク情報です~

ヤフオク出品! レアものあります!

先ずはこちら!EMG FALKOR Defense Blitz APS STD電動ガンです!
現行品とは違う、絶版のタイプになります!FALKORの特徴的なFatty Rail Handguardが付いているのは、このタイプだけ!
しかも実物の仕様に合わせたセッティングになっています。カラーもフィールドでも目立つメタリックなグレーで実物を良く再現している、と言われています。
もう恐らく手には入らないであろうコチラ、ぜひコレクションの1丁に加えてくださいね~
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h1095962639

お次は・・・実物 MAGPUL CTR ストック FG マグプル フォリッジグリーン!
ヤフオク出品! レアものあります!

こーれまた珍しい、<実>のフォリッジグリーンカラーになります!
少ないかもしれませんが探していた方には超朗報ではないかと!
アクセスオーバーシーズの正規輸入品なので、間違いありませんwww
「あとストックさえ揃えば・・・」という方は、お見逃しなく!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h1095970407

ラストを飾るのは、NOVESKE NSR 13.5 MADBUL KEYMOD~
ヤフオク出品! レアものあります!

これ、地味~に欲しい時に見つからなかったりするんですよねw
USEDにはなりますが、ガスブロックとレール(は新品)も付いたお得なセットですし、お安くGETできるチャーンスです!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g1095970219

いつもの通りに他にも出品中でから、よーく見まわしてみてくださいね~




Posted by BIA  at 19:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。