2021年02月19日

レア物! ヤフオク出品中~

ようこそBIA:BATTLE INTELLIGENCE AGENCYへ!
今週もレアモノ・モロモロ出品中です!
レア物! ヤフオク出品中~
先ずは、MAGPUL PTS時代のMIADグリップ フルキット!
今では入手困難なレアアイテムです。組合せは6通りもあるので、スタイルに合わせて、手のサイズに合わせて、とイロイロ楽しんでくださ~い
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e498516643

レア物! ヤフオク出品中~
続きまして~同じくMAGPUL PTSのPMAG、それもチョーメズラシイFG(フォリッジグリーン)です!
これまた手に入れるチャンスが滅多にない逸品ですから、ぜひこの機会にGETしちゃってください!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d510821049

本体パーツも出品中ですょ
レア物! ヤフオク出品中~
VFC SR16 電動ガンのアッパーレシーバーです!
表面処理が今のモノと違って、アルマイト調になってます(あくまで調ですが(^^;)

アウターバレルも合わせて出品しているので、アッパーの取替えが出来ちゃいますね~ 気分に合わせてアッパー交換なんてことも簡単なので、カスタムの幅が一気に広がります!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h537234960

もちろん、いつも通り他にもいっぱいあるのでチェーーーック!よろしくです!





Posted by BIA  at 21:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。