2024年02月17日

明日最終日!割引あり!?ヤフオク出品中!

ようこそBIA:BATTLE INTELLIGENCE AGENCYへ!
今週も<実><レア>バッチリですよ~
明日最終日!割引あり!?ヤフオク出品中!
最初は実物 DANIEL DEFENSE FSP です!

明日最終日!割引あり!?ヤフオク出品中!
FEAR TOMORROW の実銃をインスパイヤしたセット!
もちろん、他のイケてるセッティングにもご活用いただける、お得なセットですからね~
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j1124666625

明日最終日!割引あり!?ヤフオク出品中!
そしてこれまたレア~な逸品、NOVESKE PRIME PTW レシーバーです!
オールドスクールに組むもよし、なんなら再刻印のベースとして使ってもよし、と今は見かけることも少なくなったPRIMEのトレポン用レシーバーをお見逃しなく~
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k1124672419

最後は<実>DANIEL DEFENSE ポートカバー!ある時買っておかないと、次いつ手に入るか分からないビミョーなパーツですよねw
ある時買っときましょ!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q1124675008

ってなことで、お得なクーポンを利用してお安くGETしちゃってくださいね!




Posted by BIA  at 20:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。