2018年10月24日

MAG POD

ようこそBIA:BATTLE INTELLIGENCE AGENCYへ!
MAG POD
今回はアクセサリーネタ、PTSの正式ライセンスものMAG PODです。
MAG POD

つい最近ひっそりと発売されていて、ご存知でない方も多いのではないかと思います。国内の主要サバゲショップでも見かけたことがないですし。
MAG POD
MAG POD
実銃の世界では、銃を安定させるために使われるディバイスですが、エアガンの世界でも使えそうですね。
過去に出ていたレプ(右側)との比較・・・
MAG POD
MAG POD
刻印、質感、滑り止めのシート、何をとってもPTSはさすがの仕上がり。
とはいえ、P-MAGへの適合はどうなのか?同じPTS製の各P-MAG(PTW/NEXT/STD)で試してみると・・・
PTWとSTDは無事「カチッ」と納まりますが、次世代用だけはまらない(下)。
MAG POD
MAG POD
個体差の可能性は十分にありますが、購入時には注意が必要かも。

MAG POD
MAG POD
GEN2とGEN3の比較。ちょっとしたアクセサリーで銃の印象が変わったりするので、奥が深い・・・ですね。



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
Trijicon VCOG
REDBACK ONE ハイマウント
SUREFIRE WARDEN Blast Diffuser
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 Trijicon VCOG (2018-11-05 20:10)
 REDBACK ONE ハイマウント (2018-11-04 20:10)
 SUREFIRE WARDEN Blast Diffuser (2018-10-25 20:10)

Posted by BIA  at 20:10 │Comments(0)アクセサリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。