2021年03月05日

ヤフオク出品中!! 5%オフも!

ようこそBIA:BATTLE INTELLIGENCE AGENCYへ!
今週もたくさん出品中です!
ヤフオク出品中!! 5%オフも!
先ずは、ICSのSIG551!
M4ばっかで他と被りたくないって方も、ヨーロッパの特殊部隊派の方も、これで キ マ リ デスね!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u424530140

ヤフオク出品中!! 5%オフも!
そして東京マルイの最新式次世代電動ガン・・・ではなくて、次世代SOPMODベースの外装カスタムです!
ANGRY GUN製のMK16搭載の、新製品に負けないwwクオリティです(ホント??)詳しいスペックはぜひページにアクセスしてみてくださいね~
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n492225333

ヤフオク出品中!! 5%オフも!

続いて、東京マルイ純正SOPMODクレーンストック、です。
新品なので、換えパーツや、そのままでスタンダードやガスブロにも使用可能。とっても便利な一品ですね。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k535687568

さらには~
ヤフオク出品中!! 5%オフも!
同じく次世代SOPMODの純正アウターバレルです!MURと合わせも良し、お好きなレングスにカットするも良し、運用の幅が広がりますよ!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s808955210

他に出品中!、ぜひチェックしてください!




Posted by BIA  at 20:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。